サービス名変更のお知らせ

オンラインヨガスタジオ 「UMUYOGA」を運営する合同会社GENEは、2024年5月1日より、サービス名を「GLÜCK. (グルック)」に変更させていただくことになりました。

サービス名の変更に伴いホームページもリニューアルいたします。

旧サービス名:UMUYOGA

新サービス名:GLÜCK.
新URL:https://gluck-yoga.com/

■理念

GLÜCK. (グルック)はドイツ語で「幸せ」という意味があります。
英語では 「Good Luck」成功を祈る意味で、別れのあいさつの言葉でもあります。ヨガを通し出会った方々の幸せ・健康を願い…GLÜCK. では、ヨガを通し人を育み・人を繋ぎ・人々を笑顔にし幸せを繁栄させていく。そんな気持ちをこめて名付けました。

これからも講師一同、サービスの向上に取り組んで参りますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヨガ講師|長男出産後、産後クライシスの経験から 365日オンラインヨガスタジオ GLÜCK. (グルック)を立ち上げました。また、目黒区中心に保育園・児童館・子育てサロン・デイサービスにてレッスン担当をしています。

コメント

コメントする

目次